■いちごの単語カード | イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス

イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス

いちご好きが作った、苺好きさんのためのブログ【イチゴが好きで何が悪い!☆イチゴちゃんパラダイス】とにかくイチゴが好きな方のみご覧くださいませ。

こんにちは!かわいいいちご見つけたよ@べりさんです。
今日もブログをご覧いただきサンキューストロベリーマッチョ。


本日いちごミュージアムに新作登場~。
とってもかわいいいちごちゃんだからご紹介させてくださいっ☆



イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス

かわいいいちごの表紙の単語カードは英単語を覚えるのに役立つのはもちろん、

いろいろな教科の勉強にも役立つこと間違いなし!


例えば、漢字、化学記号、歴史の年号、慣用句・ことわざ、古語、などなど。

とってもかわいいのでレシピ集にも使えるかも!?


暗記モノの勉強には欠かせない必須アイテムになること、間違いなしです。

上質の紙で書き易いのもおススメです。


■サイズ(本体):H47mm~54mm×W64~82mm
■内容量:リフィル/81枚(無罫)

■素材
 表紙:PP製
 リング:鉄製
 ヘッダー:紙製
 ゴム:シリコンゴム



とにかくかわいいからよかったら見てね♪


いちごの単語カード

http://www.15para.jp/fs/ichigo/ichigo0120037




イチゴ好きによるいちご好きさんのための苺グッズ専門店
いちごミュージアム http://www.15para.jp

$イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス-イチゴミュージアムへようこそ!