■ぷっくりいちごのころ湯のみ | イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス

イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス

いちご好きが作った、苺好きさんのためのブログ【イチゴが好きで何が悪い!☆イチゴちゃんパラダイス】とにかくイチゴが好きな方のみご覧くださいませ。

こんにちは!ティータイム大好き!@べりさんです。
今日もブログをご覧いただきサンキューストロベリーマッチョ。

今日は、とっても素敵なキッチンアイテムゲットしたよ~。
イチゴミュージアムでご紹介しています。
じゃ~~ん。




イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス


コロンとした手描きのいちごがかわいいいちごの湯のみ。

女性の手の中にすっぽりと収まる大きさで持ちやすくて飲みやすいのもうれしいな。

ふんわりとしたいちごが、気持ちを優しくしてくれそう。


夏はグリーンティーを入れてもいいかもっ☆


■本体サイズ:φ76×高さ70mm
■容量:190ml
■素材:磁器



とにかくティータイムが楽しくなること間違いなしだね。
よかったら覗いてみてくださいね☆


ぷっくりいちごのころ湯のみ
http://www.15para.jp/fs/ichigo/ichigo0210047/




イチゴ好きによるいちご好きさんのための苺グッズ専門店
いちごミュージアム http://www.15para.jp

$イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス-イチゴミュージアムへようこそ!