■雪といちごと温泉 【レポ6】 | イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス

イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス

いちご好きが作った、苺好きさんのためのブログ【イチゴが好きで何が悪い!☆イチゴちゃんパラダイス】とにかくイチゴが好きな方のみご覧くださいませ。

夕方になって、外に出ると寒さがさらに厳しくなった感じ。

せっかく雪国の湯沢まで来たんだからと

イチゴを持って出て外で撮影してみました~。



イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス-いちご村


ミニ雪だるま作ってみた。見えるかな^^;


イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス-雪といちご

すでに薄暗くなっていたのですが、とれたてイチゴと

雪を一緒に体験できるなんて、湯沢いちご村さん ならではの

楽しみ方だと思います。



そして湯沢いちご村さん のハウスの周りは・・・この絶景。


イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス-湯沢いちご村


もちろんスキー場も近くにあります。

越後湯沢に出かけて、イチゴ狩りに行かないなんて!

本当にそう思えちゃいました。



越後湯沢といえば・・・スキーのほかにも有名なものが・・・




イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス-温泉


やっぱ温泉でしょ。


ここは湯沢いちご村さんに 教えていただいた

石打ユングパルナスという日帰り温泉。

もちろん宿泊施設もありますが、日帰りでもOK。

しかもタオルも貸してくれるので手ぶらでも大丈夫。



石打ユングパルナス▼

http://www4.ocn.ne.jp/~yung/


さすがにお風呂の中の撮影はしませんでしたが

露天風呂があって、雪を見ながらゆっくりと温泉を楽しみました。


スキー場が近くにあるために、入り口はごった返してたんですけど

お風呂のほうは、意外にすいていてのんびり♪


スキーの後も、イチゴ狩りの後も、温泉でのんびり。

湯沢ってなんて素敵なんでしょ。



やっぱりイチゴ狩りのハウスに住まわせてもらおうかな(笑)

ってまじめに考えてるヾ(--;)ぉぃぉぃ