■大人買いの危険性高し。 | イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス

イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス

いちご好きが作った、苺好きさんのためのブログ【イチゴが好きで何が悪い!☆イチゴちゃんパラダイス】とにかくイチゴが好きな方のみご覧くださいませ。

食玩好きな方は、ご存知だと思うけど
「ご褒美ケーキ」のシリーズ。

もともとこの手のものは、
お菓子というよりも
おもちゃを買う感じなので
あまり好きではないんだけど・・・


写真があまりにもかわいくて
イチゴのケーキがあたればいいな~って
思わず2個買っちゃいました。

いきなりあたり!イチゴケーキのセット♪


さらにもう一個は、イチゴのショートケーキセット♪


小さいのに精巧にできていて
とっても豪華で、かわいいっす。


全シリーズ欲しくなっちまった。

大人買いの危険性高いかも・・・^^;

▼本日ご紹介したのは、こちら

ご褒美ケーキ10箱

▼おもちゃだけ確実に集めたい人はこっちがおススメ♪
ぷちサンプルご褒美ケーキ★全10種フルセット


▼ランキングがんばってます!
そのたの遊び系ブログを見る!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
こちらも!▼ランキングチャレンジ!イチゴちゃんパラダイス☆を応援してね。


▼イチゴちゃんパラダイスは、こちら
http://www.15para.com/