モニコレさまで、 ウテナさまのシンプルバランスうるおいローション のモニターに選んでいただきました花

↑ショップに飛びます


シンプルバランスうるおいローション とは!?

1本で3役ビックリマーク化粧水+乳液+美容液◆

水分・油分・美容成分をバランスよく補給するので、洗顔後これ1つでお手入れが完了ビックリマーク

◆2つのヒアルロン酸配合でさらにうるおいプラス!◆

ヒアルロン酸&ナノヒアルロン酸を配合ぽわわん*オレンジ

お肌の奥(角質層)までしみ込んで、しっとりうるおいをたもちますシャボン水玉

◆美容保湿成分をたっぷり配合◆

コラーゲン・ローヤルゼリーエキス・8種のアミノ酸配合ぽわわん*オレンジ

美容液をつけたようなすべすべ素肌へローズ

◆うれしいUVカット機能◆

UVカット(SPF5)で、ちょっとしたお出かけ・家事の際の紫外線対策にぽわわん*オレンジ

◆やさしい使い心地です◆

弱酸性・無香料・無着色・無鉱物油・パッチテスト済み・アレルギーテスト済みビックリマーク


ご参考までに全成分ですぽわわん*ピンク


定価は、880円(220ml)ですぽわわん*オレンジ


便利でエコな詰め替え用もありますクローバー


使ってみましたぽわわん*オレンジ

220mlなので、ずっしりぽわわん*オレンジ

たっぷり使えますねビックリマーク


とろみがあり乳液のようなテクスチャーですシャボン水玉

少しだけ日焼け止めっぽい香りがしますが、肌にのせてしまえば気になるほどではありませんぽわわん*ピンク

刺激もなく、肌にするすると伸びてくれますシャボン水玉


手に使ってみた写真です花

潤ってツヤが出ましたきらきら


つけた後、少しべた付くかな?と思いましたが、少し時間を置くとべた付きも落ち着きましたビックリマーク
朝つけて、夜まで乾きませんでしたキラキラ

価格を考えると、とっても優秀なアイテムだと思いますハート

お化粧しない日は、このシンプルバランスうるおいローション だけでいいですね矢印


ただ、個人的にUVカット機能はなくてもいいかな!?と思ったりぐるぐる

UVカット機能が入っていると、夜使うのに抵抗があり、朝のみの使用です矢印


でも、せっかくのUVカット機能なので、これから露出が増える季節になるので、顔だけでなく体にも使おうと思いますアゲ

商品の詳細はこちら♪
モニコレ参加中