ブロネットさまで置き換えダイエットの置き楽美人 のモニターに選んでいただきましたクローバー


置き換えダイエットの置き楽美人 とは!?

食事を置き換えてみるという手軽なチャレンジで無理しないダイエットです!


1杯あたり39.4kal低カロリーだけどサイリウムとグルコマンナンの力で納得の満腹感ぽわわん*ピンク

※サイリウム…オオバコの種子から抽出した食物繊維の一種。水分を吸うと33倍に膨らむ

※グルコマンナン…こんにゃくの主成分で、水分を吸収すると20倍以上に膨らむ


通常の置き換えダイエットで心配される栄養不足も、45種類以上の自然食品をたっぷり配合だから安心!

1日に必要なビタミン、豊富な食物繊維を1杯に凝縮!

生きた酵素を150mgも配合!


ご参考までに原材料等ですぽわわん*オレンジ


↑ショップに飛びます

価格は、4,179円です(1箱15包入り)ぽわわん*オレンジ

1食あたり、279円になります


牛乳や豆乳、水・ぬるま湯などに溶かして飲みますジュース


個包装のパッケージは、特に何も書かれていないシンプルなものですsei

何も書いてないので、職場などで飲んでも恥ずかしくないですねハート


飲んでみましたアゲ

牛乳に溶かして飲みましたジュース

溶けやすい粉末ですシャボン水玉溶け残りがないので、お得な気分です笑


そして、これ、とっても好みの味でした*!

一口飲んで、「あ、おいしい」と言ってしまいました笑

いくら食事と置き換えできて、カロリーが低くて、体にいいもの、ダイエット効果のあるものでも美味しくないと続けられませんものね苦笑い

特に、黒糖の甘さ、大豆と生姜の味を感じました!


私は、朝食置き換えでこちらの置き換えダイエットの置き楽美人 をいただいていますジュース

今までいくつか置き換えのダイエットドリンクは試してきましたが、その中で一番腹持ちがいいです矢印

お腹の中で、食物繊維がしっかり膨らんでくれているからですかねハート

お昼前にお腹が減ってついついお菓子に手をのばす、ということがなくなりましたアゲ

これなら無理せず続けられそうですジュース


↑ショップに飛びます


置き換えダイエットの置き楽美人 を販売する恋するコスメ では、ほかにもダイエット食品・サプリメント・コスメ製品を販売していますアゲ


ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


*****


友達の元恋人と付き合うのはアリ? ブログネタ:友達の元恋人と付き合うのはアリ? 参加中
私はナシ 派!