下北にいったので、banabanaでお買い物ハート


banabanaは100円のおしゃれな雑貨がたくさんあるのでお気に入りですぽわわん*ピンク

リンク→pkbanabana


購入したものハート

カラフェと蓋付きおちゃわん。


カラフェsei(105円)

カラフェとして使うか、花瓶にもいいかもー!と使い方を考え中ぐるぐる


蓋付きのおちゃわんぽわわん*オレンジ (1つ105円)

蓋をつけたまま、レンジに入れられますおんぷ

あれば便利だと思って100円ショップで探してたけど、なかなかかわいいのがなくてsei


これは、クローバーもかわいいし、大好きなオレンジハート

オレンジとグリーン、色違いで買いましたクローバー


*****

春夏秋冬、いつが好き? ブログネタ:春夏秋冬、いつが好き? 参加中
私は 派!


カラっとした夏の日はなんだか元気になりますぽわわん*ピンク

特に一年の一番最初のそういう日は、「夏が来たー!」と思ってテンションあがるアゲ笑


夏の終わりが近づくと淋しい涙