ブログモニターさまで「CO2ゲルパック 」のモニターに選んでいただきましたクローバー


CO2ゲルパック とは!?*

高濃度炭酸ガスのチカラを利用したCO2ゲルパックハート

皮膚の専門家が開発した炭酸パックのパイオニアブランド*!

美容のプロも大絶賛アゲ国内外で賞を取得した化粧品ですハート

高濃度炭酸ガスのチカラを利用し、失われているお肌に本来の輝きを取り戻してくれ、トラブルに負けない上質なお肌にしてくれますハート


ご参考までに成分等ですシャボン水玉


価格は、3,200円(1箱3回分)ですぽわわん*オレンジ


3回分、お試しさせていただきましたキラキラ


顆粒とジェルをまぜて、付属のスパチュラで顔全体にのばしますぽわわん*オレンジ


使ってみましたシャボン水玉

ジェルの容器でそのままつくれるので、ラクチンですね音符


顔にのばしたところ笑

炭酸パックは初めてだったので、ピリピリしたりするのかなはてなマークと少し不安だったのですが、まったくピリピリしなくて、むしろ、肌にのせた瞬間ひんやりと気持ちいいです*!


顔全体にのばして、15~30分後に洗い流しますシャボン水玉


使用前後の写真ですぽわわん*オレンジ


これ、すごいです!!

くすみが取れて、肌が明るくなりました!


毛穴も引き締まり、ハリが出ました!!


1回分1,000円くらいで少しお高めですが、たった1回でこんなに効果を感じられるなら、納得のお値段ですね!ハート☆

大事な予定の前日に、スペシャルケアとして使いたいアイテムですアゲ


気になった方はこちらからどうぞハート