ブロネットさまで、黒龍堂さまのハイピッチディープクレンジングオイルW のモニターに選んでいただきましたクローバー


ハイピッチディープクレンジングオイルW とは!?*

お風呂場で使用できるクレンジングオイルハート

化粧や汚れになじみやすく、しっかりメイクと角栓を落としますシャボン水玉

親水性オイルなので洗いあがりもべたつきませんぽわわん*オレンジ

天然オレンジオイル、ユーカリオイル(保湿成分)の香りでマッサージしながらリラックス効果も味わえますローズ


ノンコメドテスト済み(ニキビのもとになりにくい)、

アレルギーテスト済み(アレルギーを起こしにくい)、

スティンギングテスト済み(刺激が少ない)

なので、安心して使えますキラキラ


ハイピッチディープクレンジングオイルW

↑ショップに飛びます

定価は945円(190ml)ですぽわわん*オレンジ

商品の詳細はこちら からご覧いただけますまつげ


使ってみましたぽわわん*オレンジ

アイブロウ・アイライナー・マスカラ・口紅をつけた手にハイピッチディープクレンジングオイルW をなじませました!

すぐにメイクとなじんできれいに落ちているのがわかります!


オイルクレンジングは、クレンジングの後、何度も洗顔フォームで洗ってもべたつきがとれない感じがして好きではありませんでしたが、こちらのハイピッチディープクレンジングオイルW は洗顔も一度ですっきりシャボン水玉


さらりとしたオイルで、顔に伸ばしても不快感はありませんし、香りもさわやかなオレンジの香りでクレンジングしながら癒されています★

また、濡れた手で使ってもしっかりメイクを落としてくれるので、お風呂で使えてラクチンおんぷ

さらさらしたオイルなので、手からこぼれやすいこともあり、お風呂で使えるのはうれしいです(*´∀`*)
ユーカリオイル(保湿成分)のおかげか、洗い上がりも肌の乾燥を感じませんでした*!


オイルクレンジングというだけで毛嫌いしてきたことを反省しました笑

これからも使いたいですアゲ


黒龍堂さまのブログリポーターに参加中♪

http://kokuryudo-cosme.jp/feature/hipitch/

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



*****


こたつで寝たことある? ブログネタ:こたつで寝たことある? 参加中

私はある 派!