ブロネットさまで黒龍堂さまからプライバシー「マスカラリムーバー」 のモニターに選んでいただきましたクローバー


プライバシー「マスカラリムーバー」 とは!?*

どんなマスカラも一発で落とせる新世代リムーバーですアゲ

クレンジングオイルの約3倍速く落ちますまつげ

まつ毛をいたわる成分が配合されていますハート


ご参考までに成分等ですハート/オレンジ

商品の詳細はこちら からご覧いただけますまつげ


プライバシー「マスカラリムーバー」

↑ショップに飛びます

定価は892円ですぽわわん*オレンジ


使ってみましたアゲ

マスカラをたっぷりつけたバサバサまつ毛にプライバシー「マスカラリムーバー」 を根元からつけて、ティッシュオフしてみましたまつげ
(クレンジングの効果がわかりやすいようにティッシュオフしましたが、本来の使用方法は、マスカラリムーバーを塗って、そのまま顔全体と目元のメイクを手持ちのクレンジングでなじませ、洗い流すので、ティッシュオフの必要はありません。)


右下の写真がふき取ったマスカラですまつげ

コームが幅が狭いものと広いものの2種類になっているので、目頭や目尻の短いまつ毛までリムーバーを塗りやすいですアゲ


そして、マスカラがきれいに落ちたのには驚きでした!

肌に悪いとは思いながら、いつもクレンジングでゴシゴシこすって、ボロボロとマスカラの塊を無理やり落としていた私汗

こんなに簡単にマスカラを落とす方法があったなんて!!

もっと早く出会いたかったアイテムですsmiley5 


黒龍堂さまのブログリポーターに参加中♪

http://kokuryudo-cosme.jp/feature/privacy03/

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

*****


雪だるまつくったことある? ブログネタ:雪だるまつくったことある? 参加中

私はある 派!