今回ご縁がありまして、ライスティックさまから「カーナの約束 」のモニターに選んでいただきましたクローバー



きらきら!!カーナの約束きらきら!!とは…

天然の健康食品である米ぬかに、大豆たん白と天然ミネラルを加え、栄養バランスと働きを強化した「日本人の体に合った健康食品」ですお米ちゃん

魚沼産コシヒカリ特別栽培米を使用しています米

■原材料名

米ぬか、脱脂大豆、難消化性デキストリン珊瑚ドロマイト、還元麦芽糖、ギャバ


米ぬかの効果!ハート☆

①脳にたまるゴミがスッキリ

②腸にたまる老廃物がスッキリ

③血液にたまる脂肪がスッキリ

④お肌かゆみがスッキリ


豆乳やお味噌汁に入れて飲むなど手軽に続けられるのはうれしいですねアゲ



牛乳に混ぜてみましたミルク

だいたいこの飲み方で飲んでいますハート

見た目は米ぬかですが、味はそれほど感じないので飲みやすいです!ハート☆

相性がいいのか、飲み始めてからお通じがいいです笑

なによりも、自然素材でつくられているので、安心して飲めるのがありがたいですハート


ヨーグルトに混ぜてみましたヨーグル


最近のお気に入りは、牛乳にカーナの約束と青汁!ハート☆


詳しくはこちらからこれ



*****


【ネタ書いてプレゼントGET】今年のバレンタイン、何する? by Ameba Meister ブログネタ:【ネタ書いてプレゼントGET】今年のバレンタイン、何する? by Ameba Meister 参加中

私は本命なし!義理チョコだけ… 派!


Ameba Meister会員募集! - Ameba (アメーバ)※PC・スマホ