夜中に失礼いたします苦笑い

今日(もう昨日だけど)のごはんごはん


揚げ鶏の香味南蛮だれハート

レシピでは「万能ねぎ」だったけどなかったので、「青じそ」で代用あせ


大根と豚こまのオイスターソース煮ハート


奥にあるのは、かぼちゃサラダハート/オレンジ


レシピは大好きなブロガーさん、山本ゆりさんのsyunkonカフェごはん ですアゲ

ゆりさんのレシピは、簡単で、買いやすい材料や家にある調味料で作れるのに、とーってもおいしくできるので、大好きですハート

お安くできるのも魅力的です笑


たとえば、かぼちゃサラダはかぼちゃをレンジでチンして、調味料をまぜまぜするだけだし、

揚げ鶏だって、鶏を揚げ焼きして、混ぜておいた調味料をかけるだけですぽわわん*オレンジ

それなのに、ちゃんとしてる風に見えるので、ありがたいです笑

ちなみに、揚げ鶏の香味南蛮だれは、syunkonカフェごはん 2 に、

大根と豚こまのオイスターソース煮とかぼちゃサラダは、syunkonカフェごはん に載ってますパンの作り方。
よかったらみなさんも作ってみてくださいアゲ


syunkonカフェごはん


syunkonカフェごはん 2


syunkonカフェごはん 3



*****


耳かき、人にやってほしい? ブログネタ:耳かき、人にやってほしい? 参加中

私はやってほしくない 派!

だって、ちょっと怖いです汗