こんばんは〜! いちごオレです🍓🥛


今日は、私がSkyを始めた頃の思い出
写真と共に語りたいと思います🌟



それではどうぞ〜٩( ᐛ )و




1枚目↓  「気になった場所を目指して」

洞窟の天井に空いてた穴が
気になって登った時の写真🤣
光がいい感じに差し込んでる☀️
Skyの写真はたくさんあるけど、
中でもお気に入りの1枚です(*´꒳`*)



2枚目↓  「オレオと初対面」


初めてオレオに乗った時の動画↓


Skyで遊ぶと「オレオ」という
白黒の犬に会うことができます😄

そしてこれが、
オレオに初めて会った時の写真と動画🐶🤍
とっても可愛かったな…

みんなオレオの背中に乗ってたから、
私も乗って満喫👍
大人気のオレオでした😂👏



3枚目↓  「カニが持てることを知った日」

Skyには、「カニ」と呼ばれる生物が
ある特定の場所にいます🦀

この光景は、
カニを持つことができるのを初めて知って
嬉しくてみんなでクルクルしてる場面🌀



4枚目↓  「ロウソクでハート♥️」

みんなで作ったキャンドルハート🕯🤍
灯りがあつまるとハート型になるなんて…
なんて平和なんだ🕊



5枚目↓  「雨林洞窟の美しさ」

雨林洞窟にフレさんと初めて行った時の写真!
緑の美しさが際立ってるなー🌱
星の子もポーズ決まってます👌✨



6枚目↓  「初めてのイベント」

ここは、イベントの舞台となった場所です🏝
イベントの時に新しく出来た島で、
ここに来ると、時間がとてもゆっくり
過ぎているような感覚になります⏳💤



7枚目↓  「初めて挑んだ原罪」

「原罪」について細かく話すと、
これからSkyをやってみたい方に
ネタバレになってしまうかもしれないので、
詳しくは言いませんが、原罪という場所を
抜けると写真の場所へ来ることができます🌟
とても綺麗な場所ですよね!✨

この時私は原罪に初めて行きました。
どうすればいいか迷っていた私を察した、
オンラインの親切な星の子が
手を取り誘導してくれました🥺
この方とは最終的にフレンドになりました🤝

(写真で先頭を走っているのが親切な星の子です😄)

あの時とても助かったのを覚えてますし、
今では困っているオンラインの星の子がいたら、
私も手伝ったり助けたりしています。


初心者の頃は不安で、何をすればいいのか
分からないことが多いと思います。
でも分かってる人たちが、
教えてあげたり、助けることで
始めたばかりの人たちに安心と楽しさを
伝えることできると思うので、
これからもSkyの楽しさをたくさんの人に
知って感じてもらいたいな🌷