クリスマス
ありがとうございました
 
とても多くのお客様に
ご来店いただきました

人手不足の為
どうなってしまうかと
とても不安でしたが

ケーキがなくなってしまい
ご購入出来なかった・・・

という事態にもならず

ホッとしました


そして
この人手不足の影響で
多くの方が
私に巻き添えをくらい
無理矢理
ご協力をいただきました(〃∇〃)

私に
巻き込まれた皆さま
とても助かりました
ありがとうございました(TωT)


私も久々に
まぁ よく働きました(><;)

もともと
あまり寝なくても大丈夫なのは
わかっていましたが

それ以上に
私ってこんな状況で
こんなに動けるんだぁ・・・と

複雑な気分で
再確認(;´▽`A``


そして
今年初めて‼‼
人生初めて‼‼‼‼
チャレンジした
”花の剪定&植え替え”



ポインセチア


 
間に合わなかった・・・
 
色はとっても綺麗でしょ(#⌒∇⌒#)ゞ


はぅ=3

たぶん
うまくいったら

バレンタイン頃
満開・・・