本日12月16日(水)
お休みいただきます   

お間違えのないよう
よろしくお願いします

駐車場に
何台か
車停めて有りますが…
仕込みもろもろです

先日の

アイシングクッキー

楽しかったです


皆さん
本当に
ありがとうございました

しかし‼︎
閉店後‼︎
事件勃発( *`ω´)

シェフが
さら~っと
アイシング始めました



私が
真剣に  真剣に  真剣に
作っていたのに

シェフが
さら~っと



わざわざ
出来た商品を見せつけるかの様に
私の目の前を通り過ぎ

皆さんに
すご~い
上手(≧∇≦)


なんか上品だよね

さすがぁ

なぁんて
チヤホヤされちゃって

シェフ
にやにやしちゃって( ^ω^ )

こっちは
精一杯頑張ってつくってたのに

くぅぅぅ(~_~;)
ウキィィィィィィィィィィィィo(`ω´ )o

まぁ
"シェフ"ですね