クリスマスリース
作ってきました

春日部のララガーデンそばの
可愛いお花屋さん
ソライロさんに教えていただき

春日部駅の東口側の
これもまた

 

可愛いカフェの

 

NAYAさんにて・・・


まずはここから・・・
 




こうなって・・・

 



完成ヽ(;´ω`)ノ

 


案外
重労働でした


達成感はあったものの
自分のセンスの無さに・・・(=`(∞)´=)


色々なものを
見て
触れて


もっと勉強しなければ・・・

改めて感じた日になりました(_ _。)


でも
リース作りは
とっても楽しかったです

こんな感じで
皆様を
お出迎えいたします!(´Д`;)

 


是非
遠目で
見てやってください

 

sora-iroさん
NAYAさん

お世話になりました

ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o