昨日のお休みを利用して
宮代町にある

”labo"という
パン屋さんに行ってきました


こちらのパン屋さんは

杉戸にある
うなぎ高橋屋”さんが
ツイッターで紹介していて知りました


お昼前に伺ったのですが

こじんまりとした
かわいいお店内に

お客様が沢山‼‼


調理パン
photo:01
コロッケサンドやホットドックサンド



菓子パンの


photo:02

アンパン、丸パン、バナナブリオッシュ、ハニートースト、フィナンシェに





photo:03
コッペパンのあんこさんど、ミルクサンド、クルミとレーズンパン




photo:04

生ハムサンド、卵とチーズのサンド、ペッパーベーコン


クレームブリュレ
photo:06




たっくさん購入…


しすぎてしまいました


すべて美味しかったのですが

私は
ペッパーベーコンが
一番のお気に入りかなぁ


宮代町に
こんな美味しいパン屋さんがあったなんて‼‼
photo:05


自宅が近いので

嬉しい限りです

 

photo:07


人気のお店で


夕方には

ほとんど売り切れ‼‼
なので、早い時間がおススメです


是非行ってみてください