また笑われる・・・ | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

先日、お風呂から出てきた息子君

脱衣所でしっかり拭かずにリビングまで来たから

廊下とかに水がポタポタ・・・

 

主人が濡れてるよって教えてくれて

でも、雑巾で拭くほど濡れてもいないし

すぐに乾きそうなほどだったから

 

私が歩きがてら?!

履いてる靴下で拭き拭き・・・

 

トイレから出てきた主人に

「拭いた?」って聞かれたから

「靴下で拭いておいた」って言ったら

 

笑われました!!

 

「濡れた靴下イヤじゃない?」

「足冷たくなってイヤじゃない?」

 

まあ、多少イヤな冷たさはあるけど

すぐに乾いちゃうだろうし・・・

 

ズボラ過ぎる?

っとちょっと自分が心配になったけど・・・

まあ良いか!!と開き直りました!!