五味八珍さいこ~~~!! | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

またまた続きです・・・

 

ホタルの夕べで大笑いしてから

おもしろ自転車に乗って

カロリー消費をしたら?!

お腹が少し空いてきたので

1時ぐらいにフルーツパークを後にして

お昼ご飯を食べがてら帰ることに

 

浜松にきたから久しぶりに「さわやか」にでも行く?

って一番近いお店に行ってみたら・・・

なんとなんとなんと「150分待ち」

 

相変わらず混んでるんですね!!

 

私達が大好きなお店「土蔵」まで30分ぐらいで行けたけど

車を走しらせてたら「五味八珍」を発見

 

餃子が美味しいからバクバク食べてたら

隣で息子君が醤油ラーメンをバクバク・・・

 

「べちゃくちゃ美味しい」「本当に美味しい」って言いながら

食べ終わってもスープ飲み干しちゃうぐらい飲んでて

さすがにストップさせたけど・・・

 

昔は家の近くにもあったけど

もう他のお店に変わっちゃって・・・

 

「今度いつ食べれる?」って次の日に聞いてきた息子君

「静岡方面に行ったらね」って言ったら

「早く静岡行かなくちゃね」って言葉が返ってきました

 

本当に美味しかったんだね

 

帰りも渋滞なく帰ってこれて

遊びも食事も笑いも?!大満足な1日になりました