全てが小さく見える!! | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

少し前に息子君が小さな頃よく行ってた

大きめの公園に久しぶりに行ってきたんです

 

懐かしいねって言いながら入っていって

遊具を見た瞬間

 

「あれ?なんか小さく見えない」って

 

私達の身長は変わらないから

見た目も変わらないはずなのに

遊具がすごく小さく見えるんです

 

息子君が遊んでてそう見える

って言うなら理解できるんですけど

息子君が遊ばないうちから

遊具小さいって思っちゃって・・・

 

私達の目線が変わったのかな?

なんでだろう?なんでだろう?って

考えちゃいました

 

ちなみに他の公園に久しぶりに行った時も

同じような感覚に

 

それだけ息子君が成長してるってことですね?!

天気のいい日はやっぱり公園で思いっきり遊びたいです