AIはAI??? | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

昨日の夕方、

テレビに「AI(あい)さん」が出てたんですけど

それを観てた息子君

 

「この人AI(エーアイ)なの?」って

ビックリした声で聞いてくるから

 

主人と二人で大笑いしてしまいました

 

なるほど

「AI(あい)」と「AI(エーアイ)」

一緒だよね

 

AI(あい)さんを知ってるから

AI(エーアイ)と一緒だなんて

気が付きもしなかった

 

おもしろい発想?

おもしろい発見?

教えてくれてありがとう

 

息子君のおかげで

大笑いで1日を終えることができました!!

 

やっぱり息子君の存在は

最高だね!!