初めてのボーリング | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

息子君が急に

「ボーリングやりたい」って言うから

先日ちょうど雨の日に行ってきました

 

受付したらすぐにできるって思ってたら・・・

意外と混んでてビックリ!!

 

10時ぐらいに行ったんですけど

早くからやりたい人が多かったからか

雨の日の遊びでちょうどいいからか

30分待ってからの開始でした

 

息子君は初めてだったから

ガーターガイド?!つけてもらって

ボールは子供用のちょっと軽いもの

 

投げ方を何となく教えて

いざ、第一投目

 

ちょっと左の方に行っちゃった~って思ったら

 

 

念力?!でボールの行くへをコントロール?

(本当に曲がっていくからビックリ!!)

 

 

次は右に行っちゃったから

 

またまた念力!!

 

初めての割には意外とうまく投げれて

ボーリング苦手の主人といい勝負してました

 

2ゲームだけのつもりが

3ゲームもやってしまい

次の日、イヤその次の日?!

の筋肉痛が心配でしたが・・・大丈夫でした!!

 

久しぶりのボーリング

楽しかったです!!

 

また、雨の日の遊び先に困ったら

行きたいな~って思います!!