念願のUSJへ② | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

ホテルからUSJに行く間も

ハイテンションで知らず知らずのうちに速足

 

アーパークインの時間は7時

ちょっと遅くなっちゃって

入口に7時に到着

(本当は10分前には着いていたかった・・・)

 

通常の入園を待つ人ですごい行列

だから通常入園も7時に繰り上げ

 

今回一番の目的はマリオ

余裕で入れると思ってたのに

一緒の時間に入園となったら急がなくては

 

行き方は調べておいたので

一番奥のマリオまで走る走る走る・・・

 

「走らないでゆっくり行ってください」

と言われても走る走る走る・・・

みんなが走るから、走る走る走る・・・

 

マリオに着くころには疲れてましたが、

無事に入ることができました

 

マリオのバンドを買って

いざマリオカートへ

 

並ばずにスイスイ進めて

さあ、一番乗りたかったマリオカートへ

 

 

続きは

また、書きます・・・