速攻見つかった・・・ | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

息子君が赤ちゃんの時

テレビの画面を叩いて

液晶部分がにじみ出たのか?!

テレビに黒い線が出て

だんだんだんだんその線が太くなって

テレビの見えない部分が増えてきたので

テレビを買うことに

 

もっと、早く買いたかったけど

どうせなら大きいテレビ買いたい

でも、お値段が・・・って感じで・・・

 

テレビもネットにつなげて

アマゾンプライムやYouTubeも観れるようになったんだけど

息子君に言ったら占領されて

私達がテレビ観れなくなっちゃうから

 

主人と「絶対に知られないようにしなくちゃ」

って言ってたら・・・

 

たまたまテレビをつけてくれた息子君

下の部分に「YouTube」って書いてあるのを見つけてしまって

 

「えっ、YouTube観れるの?」って言うから

「でも、テレビでYouTubeは観ないよ」

「YouTubeはパソコンでね」

って言っておきました

 

子供って新しい事、いつもと違う事

見つける天才ですね!!