ママは味噌柱? | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

味噌が大好きな私

 

家でカツをやる時は

ナゴヤ人なら誰もがが知っている

これ↓

 

イチビキ 献立いろいろみそ 450g×6個

(画像はお借りしました)

 

をたっぷりつけて食べるともう幸せって感じ

 

昨日も私が幸せそうに食べてたら

息子君が

 

「ママが鬼滅の刃の柱にいたら

 味噌柱だね」って

 

思わず主人と二人で笑ってしまいました。

 

「味噌の呼吸壱の型味噌田楽」

「11の型・・・・味噌カツ」

とさらに話を発展させて大盛り上がり

 

他人からしたら

すご~~~~~くくだらない話なんですけど

家族3人で大笑いして、ものすごく楽しんでしまいました

 

息子君の一言でこんなにもみんなが笑顔になって

楽しい夕食になるなんて・・・

 

またまたまたまた息子君の存在のすごさを実感して

息子君の存在に感謝してしまいました

 

私、パンも大好きだからパン柱でもいいかも・・・