やっと「休み」 | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

主人はシフト制で土日休みは少なく

先日土曜日休みだ~って思ったら

私が年に数回でなくてはいけない

パートの交代出勤の日

 

私は基本土日休みだけど

主人は仕事だから早朝から起きてるし

 

で、なかなか二人が休みの日がなかったんです

でも、昨日やっと二人の休みがそろって

もちろん息子君も幼稚園休みだから

み~んながお休み

 

やっと「休み」が来たって感じがしました

 

朝早くから出かけて

帰ってきてからもお庭でいっぱい遊んで

「休み」を満喫しました

 

息子君も3人でお出かけ出来て

すごく嬉しそうでした