圧倒されて泣く息子君 | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

幼稚園バスを待ってる間

子供たちだけでしゃがんで

話をしてる姿かわいいな~って思ってたら・・・

 

突然「ママ~」って泣きだす息子君

 

息子君が持ってたダンゴムシに

みんな興味深々だったらしく

 

「ここに置いて」

「○○しちゃダメだよ」

「○○しなきゃダメだよ」・・・

 

なんていろいろ一度に言われたみたいで

あまりの圧の強さに泣いてしまったようです

 

幼稚園でだんだん集団行動に慣れ始めたとは言え

家では兄弟いないから一人

そんなに圧倒されるほど話されることに慣れてないから

ビックリしちゃったみたい

 

バスに乗るのイヤがっちゃうかな~って思ったけど

先生が手を出したら

泣かずにバスに乗って行ってくれました

 

それだけでも成長したよ

すごいね!!