木曽三川公園のチューリップ | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

今年も木曽三川公園のチューリップを見てきました

 

まだ満開ではなかったけど

今年もきれいに咲いていました

 

   

 

最近お花が大好きな息子君も

かわいいって言いながら喜んでくれました

 

   

 

外でのランチも楽しみにしてたけど

ちょうどにわか雨が降ってきてしまったので

車の中で食べることに・・・

それでも楽しかったみたいで

息子君はい~ぱい食べてました

 

桜とチューリップ両方見れて

遊具でも遊べて

大満足の息子君でした

(もちろん私たち夫婦も!!)