素敵なプレゼント | ともちゃんの日常

ともちゃんの日常

ブログの説明を入力します。

この場所で
知り合った方が

ビーズで
ネックレス
ブレスレット…








たくさん作り

プレゼント企画を乙女のトキメキ


え〜いいのかな~
なんて思いながら

エントリー

しちゃう私


大当たりラブラブ



素敵な企画

ありがとうございました

本当に

嬉しかったです










土曜日(29日)

大宮にいる知人の孫の
(3年生)

ピアノの発表会へ

2年生の子を
連れて見に行ってきました

ビーズのネックレスを見た子たち

欲しい つけたいとピンクハート





2人であれがいい
これがいいと
つけていました

女の子は

綺麗で可愛い物

大好きなんですね


貸してあげました(笑)



ピアノの発表会は

思うようには
弾けなくて

悲しくて
悔しくて

終わってから
泣いちゃって
可哀想でしたが

ちょっとくらい
間違えても
上手に
弾けてたと
私は思いました

頑張ったね



3年生でソナチネ
弾くなんて
すごいと
思うけど…



楽しい時間でした




また

誘ってね