楽しい時間 たっぷり過ごせました | ともちゃんの日常

ともちゃんの日常

ブログの説明を入力します。

こんにちは

17日

知人の孫達(4人)
知人の長女 次女
私と妹

学校 幼稚園 仕事休み

ディズニーランドへ

行ってきました








4歳の男の子
2歳の女の子は

初めてのディズニー乙女のトキメキ

嬉しそう〜



金曜日なのに
混んでいましたアセアセ

子供達が乗りたいもの
リストを作り

あちこち

歩いて

結構乗れました

私達姉妹は

久しぶりのディズニー

若い時は

知人の子供達連れて

年 1〜2回は
行っていました



花火見たかったのに

中止えーん

がっかりでした








車で30分くらいの所のホテル

お泊り

私の誕生日プレゼントにと

お泊りさせて
もらいました

嬉しかったですおねがい


子供2人は

私達姉妹と添い寝
ベット 余裕で寝られて
良かったです





次の日も

お土産だけ買いに

舞浜へ…


楽しかったけど

私達姉妹は
足は痛い
肩も痛い…

クタクタ(笑)


ついていくのが

大変でしたよアセアセ




しっかりしっかり

食べて頑張って

歩きました




また 行きたい

歩けるうちに

行きたいな