今日も散歩がてらお買い物 | ともちゃんの日常

ともちゃんの日常

ブログの説明を入力します。

こんばんは

やはり寒くなってきました

午前中

キッチンペーパーなどが
欲しくて
出かけたのに…

入り口で
値下げになっている
捨てられそうな苗を見つけ

ついつい

買ってしまいました

歩きだったことも忘れてアセアセ



キッチンペーパー買うのも
忘れましたアセアセ






家に戻り

すぐに植えました

黄色の花ばかりでした(笑)



50円のプリムラ
3ポット



1ポット
100円の水仙✕3つ



寄せ植え用 シクラメン

30円

傷んだ葉や花を取り

植えました

元気に育って欲しいな〜乙女のトキメキ









妹 1月〜
毎日 残業で8時過ぎですアセアセ

仕方がないけど

体が心配で…

痛み我慢しながら
仕事しているみたいです