おはようございます | ともちゃんの日常

ともちゃんの日常

ブログの説明を入力します。

昨日は午後 休みだったので

お墓掃除に行こうと

朝からバケツやら

色々 道具用意



お昼に家に戻ったら

お昼食べに出かけると…


予定が…とは

思ったけど出かけました。








美味しい鰻屋さんへ










たくさん食べました乙女のトキメキ

美味しかった〜


帰り道

雨と雷また凄くて

お掃除は諦めていたけど

家に着く頃には

止んでいたので

家のお墓と知人のお墓と

汗だくになりながら

綺麗にしてきました。

いつ行こうか
気になっていたので
ほっとしました。









視野が狭いので

右のほっぺた

虫に刺されて

今日は腫れていますアセアセ

マスクでかくれるから

助かりますねてへぺろ