コロナワクチン接種 4回目 | ともちゃんの日常

ともちゃんの日常

ブログの説明を入力します。

昨日 コロナワクチン


4回目 接種予防接種



迷いましたが 


受けましたアセアセ



夜中までは


今回は楽〜と思って


いたのですが…



朝方から 頭痛 関節痛

怠さ とにかく変ガーン



やっとのおもいで


起きましたが


動けず


熱も 38.4℃あるアセアセ



解熱剤飲んで


茶の間でゴロゴロ




仕事行かなきゃ


頑張りました。










熱は下がったけど


頭痛がひどく


午前中 仕事の日だったし


帰宅後


頭痛止飲んで


3時間寝ちゃいました。



やっと復活アセアセ




夕飯の用意やら


出来たので


ホッとしました。





明日は元気なっていますように。