眼科の日でした。 | ともちゃんの日常

ともちゃんの日常

ブログの説明を入力します。

こんばんは


今日は 半年前に予約した


久しぶりの


視野検査でした。



いつも通りに

視力や眼圧測り


視野検査待ち


とっても疲れる検査アセアセ



頑張りました。


今日は院長先生に

診てもらい

良かったです。




今日はたくさん

検査でした。

3時間近く
かかりまして

疲れちゃいました。


見えない部分

増えていて

やっぱり〜では

ありましたが

仕事も出来ているし

良しとします。



早めに寝たいけど

次の日 休みだと

眠れないのですよねアセアセ