暑かったけど… | ともちゃんの日常

ともちゃんの日常

ブログの説明を入力します。

今日も暑かったです太陽


今は 涼しい!




今日は1日

仕事

頑張りました乙女のトキメキ





昨日の午後は

子供用マスク

3枚目

手縫いで

チクチク仕上げました。

ゴムの部分は
妹にミシンで仕上げて
もらいました。

私の今の目では
直線縫いも
片目閉じて
よ~く見ないと
見ても距離感なく
特訓しないと
厳しい状態


自分ので特訓しようかなアセアセ







2枚作らないと

ケンカになるから

同じ物をねラブラブ



プリンセス ソフィアのマスクと

送る予定ウインク






喜んでくれるかな赤薔薇


その思いだけで

チクチク

楽しんでます乙女のトキメキ