乳癌検診結果 | ともちゃんの日常

ともちゃんの日常

ブログの説明を入力します。

3年ぶりの乳癌検診


やっぱり緊張します。


緊張と言うより
あの痛さえーん


マンモグラフィーと

超音波検査

頑張りましたアセアセ



たくさんの嚢胞は
ありましたが
大丈夫でした爆笑

大きいのは 7ミリ

また
来年か再来年
検診に行こうかな。



知人の末期の乳癌を
手術し治療し
助けてくれた先生なんです。

知人は今も

頑張って生きています乙女のトキメキ



検査日を電話で予約

その日に
検査し結果が
分かるので
いいですよね。




硬いしこりを
感じてから
不安だったので

ほっとしました。




あちこち

がたがたな私

楽しまなきゃねルンルン