今回はサモランじゃないんですよ。



リアルの話で……。






「腰やってしまった」と言うと大体は


「おへそ」の高さ位で、背中側。


をイメージするんですけど……



今回、僕が「やってしまった…っぽい。」のは


お尻のすぐ上の高さで、

真ん中にある出骨の辺り


そこの筋を痛めてしまいました…(´・ω・`)






遡ること、3日程前。

いつものアルバイトで…

なんか、謎の違和感


場所も場所だったし、痛みもそこまでだったので

「まあ、明日には治るか」

と、軽い気持ちで過ごしてましたが…

どうも様子が違いました。



痛む場所は増えなかったですが、

日に日に「例の場所」の痛みは増していき


「こりゃ、やべーな。」




現在は、

湿布を貼り、横になって安静。


「安静」したいのですが、場所が悪くって…。



寝返り、体勢変え


この「生活してたら付き物」の動作が安静の邪魔に…






治りそうに…、ないです。



寝て起きたら痛み無くなってスッキリ✨


なんてことはないでしょうね…(´;ω;`)






のんびり生きてはいます。


以上。