今日はバイトがあったんですけどね…





遅刻しそうでした…(;・∀・)

結果……セーフ。






いつも通りなら12時過ぎに起きて、着替えて、持ち物準備して、飯食って、外出支度→14時頃に出発。







今日はね、、危なかったんです。

2度寝やっちまって起きたのが…なんと、普段出発する時間の15分前。


起きて、時計見て、第一声「やっちまった…」






まあ、この後は、、分かりますよね。




ヾ(。≡ω≡)ノシばたばた


ヾ(⌒(ノシ ゚ ゚`ロ´ ゚)゚ノシ


꜀(.௰. ꜆)꜄



🚗💨





レンチンの間に着替えと持ち物準備。


弁当を確か5分だったかな…ちゃんと食べました。






時間に余裕をもって行動したいです。

と言いながら、思いながらも、眠気に負けて再びやっちゃうんだろうな…(´・ω・`)






午前2時42分

おやすみなさい(:3_ヽ)_