山の日 祭日でお休みでございます

お昼はモラオに

冷やし中華を

お出ししました

錦糸卵を作り

きゅうり トマト ハム

を細切りにし

海老天ぷら

を添えました

そんな私にモラオのひと言

「コロナ休みはいいねぇ」

私 ?????

私もモラオも祭日の普通のお休みでございます


「毎日(コロナの影響で会社が)休みで


ご飯の支度も手抜きで楽してるねグリーンハート


だそうでございます


私の勤める会社は


コロナ休みなどと言うものは


ございません


リモートもございません


通常通り勤務しております


ご自身がお休みの日に


私もお休みで家にいることが


納得出来ないご様子でございます


山にさけぶ気分で、ブログに想いをさけぼう 山の日キャンペーン実施中