【3歳児健診⑧】大きな病院でイヤイヤ | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪




いらっしゃいませ🥰


当ブログは、メイドカフェで出会ったメイドとご主人様が結婚し
26歳で不妊治療に挑んで顕微授精で妊娠、
2人の娘を帝王切開にて出産した波乱万丈な記録となっております😅

 


各テーマに分けてありますので良かったら過去ブログも読んでみてください❤️




ブログ主…いちご🍓

ここではメイド服だったり私服で描いたり。




夫…マスター


娘…6歳♀(みるく)、3歳♀(ぷりん)




金曜日から夏休みって本当…?凝視


明日なんて3時間で午前中に帰ってきちゃうらしいよ😱






とても嫌です。←

どうもいちごです。











ルタオがマスター連れて出張から帰って来たよぉ〜〜〜✨よだれ(逆)






私ね果物の中ではメロンが一番好きなんですよ。



いちごじゃないの!?と思った方…

共食いになるのでね。←







食べるのはメロンが最強🍈❤️



そんなメロンとチーズケーキのマリアージュ…過去最高に美味しかったですニコニコ










さてちょっと更新が開きましたが

前回の続きです。




予約を取って、医療センターへ来ました。







まずは総合受付で書類を出して…

(大きい病院て大変だよねー)










次は小児科の受付。






サムネイル

そちらに測定器があるので
身長と体重計ってくださいね〜






あの、今日尿検査するかとても気になっているんですが…

サムネイル





サムネイル

先生に聞いてきますね!














サムネイル

するそうです!

少しで良いので、25の所くらいまでで大丈夫です。

採れ次第正式な受付になるので頑張ってください⭐️





採れ次第……😱

出かけ間際にしっこしてきちまった……








こうなるとぷりんの性格的に厄介。







イヤイヤ女王、爆誕。👑







サムネイル

もう帰りたい!


(着いたばっか)







おしっこ採れないと受付にもならないって😅


診察終わらないと帰れないから頑張ろ?

サムネイル







サムネイル

トイレ行かないっ!

さっきしたから出ない!


お家に帰る!







だからぁー、おしっこを採らないとぉー…(以下略)

サムネイル







サムネイル

したくない!





の御乱心だあ😃






まあ…


だよね〜〜〜🤦🏻‍♀️





 



でもやるしかないんだ凝視










ちょいちょいお茶を飲ませて

何度かチャレンジしてトイレに座るも出ない……






おしっこ出ないと終わらないどころか始まりもしないから頑張って出して〜💦
全部終わったらほら、帰りにご褒美買おうね!
オエー

サムネイル

(すぐお菓子買う)







サムネイル

がんばる…





王がやる気になった!!!

(お菓子効果だけど)







すると…


チョロっと出た‼️








20分くらいトイレ出たり入ったりしながらも

(何回手洗いせねばならぬのか…めんd)



よーーーーやく出ました👏👏👏





 





出ましたぁあああああ!!






嬉々としてしっこを受付のお姉さんに出す。笑








これでやっと受付が済んだ……ということか。





すでに病院着いてから30分が経過している昇天








今日で絶対終わりたい。


1回で終わりたい。






もうしっこ採りたくない。





尿糖絶対絶対出ませんようにっ‼️🙏







待合室で更に20分くらい待って、

いよいよ先生に呼ばれます。







続きます。








本日もありがとうございます!

枚数描いて盛りだくさんになってしまった。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村




半分に切ってもよかったけどサクサク進みたいので!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

いちご