初買い!福袋の中身! | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪




いらっしゃいませ🥰


当ブログは、メイドカフェで出会ったメイドとご主人様が結婚し
26歳で不妊治療に挑んで顕微授精で妊娠、
2人の娘を帝王切開にて出産した波乱万丈な記録となっております😅

 


各テーマに分けてありますので良かったら過去ブログも読んでみてください❤️




ブログ主…いちご🍓


夫…マスター


娘…5歳♀(みるく)、3歳♀(ぷりん)


またもや時間開いてしまった昇天





幼稚園最後のお遊戯会

怪我もせず熱も出さず鼻水さえ出さず(すごいことだよこれは)

無事に終わりました魂が抜ける





ずーっと気を張ってた。

やっと一息…。






卒園まであっという間だなあ悲しい









さあて

記事の前に一個言わせて。

これを全人類買って飲んでくれ。


JALの機内サービスで飲めるビーフコンソメスープが

最近スーパーに売っているんだ…!





本当にJALの味で美味しすぎて毎日飲んでいるので是非是非是非ニコニコ




※オニオンコンソメスープもあるけど機内のはビーフの方だよ!

味も全然違うから注意してね!







  初売りの話



ヤマダ電機の初売りチラシでいくつか買いたいものがあったので

子どもは母に任せて行ってきた時の戦利品!







10:00オープンだから〜と多少早く着くくらいで合わせて行ったら

並びがあったからと早めに開けてくれてて9:30から入れたらしい。



初っ端から失敗真顔








中で乱闘が起きないように(えっ)

入口で整理券をもらう仕組みでした。




Switchのソフトセットとかもまだ残ってた…!

(ソフト自分で選べる)








クリスマスで手に入れられなかった人はこういう方が断然お得ではと思った。




Switch持ってないから欲しかったけど

高額なのは変わりないので買うの我慢した←










あとアンパンマンのおもちゃとかめっちゃ安くセットになってて!ポーン





サンタの概念がまだない2歳児くらいのクリスマスは

ずらしてこういうの買ってあげたかった…と思ったほどうらやましかった!








ちょっと欲しかった

袋のお菓子が5〜6個入った300円のセットは最初に品切れてましたwww






お菓子は無限に要るもんね…

来年こそは凝視。(狙っていくな)










  で、結局GETしたものは





オーブントースターとティファールの電気ケトル


3,000円!


でもこれ

ティファール新調したくて買ったのですが

オーブントースターが激小さくて…





完全に一人暮らしセット。





ちょうど一人暮らししているマスターの後輩君がいたので

もらってもらいました昇天









モグのクッションセット5,000円

カセットコンロ本体とカセット3本セット2,000円




キングオブ猫舌😛で熱々の料理が苦手だから

家でわざわざコンロは使わないけど、



防災用にずっとカセットコンロが欲しかったんだよだれ







でも育児で忙しい日々ですよ。

「今日カセットコンロ買いに行こうぜ!☆」ってなかなかならなくて凝視






え、ならないよね…

ならなくない…?凝視






でもセットで2,000円は安い!

買い!







あとモグの福袋はチラシに「インテリア取扱店にしか置いてない」と書いてあり

近くの店はそれに該当しておらず…



諦めていたのですが



何故か持っているひとがいた!!!

(会計現場を見た!)








食い気味に店員に聞く必死な私。







限定10袋の、残り3袋でしたニコニコ

あって良かった〜〜〜〜〜照れ








⬇️丸つけた5つが入ってました。

もぐピヨだったのと、

ピンクのニコちゃんだったのがめっちゃ嬉しかったニコニコ







ニコちゃんはお昼寝枕になってます。私の。(お前かい)






気になって調べたら



⬇️これだけで5000円するよ!?



お得!!





嬉しかった〜よだれ







以上です!








本日もありがとうございます!

はーーー風が強い…

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村




何かぶっ飛んで来そうで怖い悲しい

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

いちご