【完結!初めての習い事⑪】やるのかい?やらないのかい? | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪




いらっしゃいませ🥰


当ブログは、メイドカフェで出会ったメイドとご主人様が結婚し
26歳で不妊治療に挑んで顕微授精で妊娠、
2人の娘を帝王切開にて出産した波乱万丈な記録となっております😅

 


各テーマに分けてありますので良かったら過去ブログも読んでみてください❤️




ブログ主…いちご🍓


夫…マスター


娘…5歳♀(みるく)、3歳♀(ぷりん)





次女ぷりん(3)が書いた「YouTube」。


「ピーナッツチャンネル」らしいですww




一面真っ赤なピーナッツ。(?)



狂気じみてますね凝視
いいと思います。







前回の続きです!





やらないって言われた凝視







気を取り直してレオタード買おうとしてたら


みるくも乗ってきた💪ニヤニヤ








即入会。








レオタードもメルカリで

それぞれ590円と790円でGET!飛び出すハート










3歳児くらいが着用するサイズだと

早々やめてしまったり

サイズアウトが早かったりで

シューズなども綺麗な状態のものが出品されていて嬉しかったです。







下着類はAmazonで買ったのですが


バレエ用のパンツが980円で一番高かった!笑


普通のパンツだとレオタードからはみ出るので

こういう薄くてハイレグちっくなパンツを履くんです〜照れ










可愛いレオタード欲しさだけで、

いざレッスンの日に嫌がったりしないかなと思ったけど



意外とそんなこともなく

毎週バレエの日を楽しみにしています驚き










バレエ用のリュックにこれを買ったけど

マジでペラペラのおもちゃみたいな作りだった昇天

買った時は1580円で

スパンコール可愛いし子ども用だし使えりゃいいかーと思ったけど

値上がりしとるw






ファスナーなどは問題なく使えてますが

おススメはできない。







ってことで

初めての習い事はバレエに決定!

なお話でしたニコニコ






読んでくれてありがとうございましたよだれ





年賀状に全力を注ぎます…!








本日もありがとうございます!

SHEINにハマってしまいました。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村




使い切れないくらいのネイルシールを買いましたニコニコ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

いちご