お店屋さんごっこの嫌な客 | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪




いらっしゃいませ🥰


当ブログは、メイドカフェで出会ったメイドとご主人様が結婚し
26歳で不妊治療に挑んで顕微授精で妊娠、
2人の娘を帝王切開にて出産した波乱万丈な記録となっております😅

 


各テーマに分けてありますので良かったら過去ブログも読んでみてください❤️




ブログ主…いちご🍓


夫…マスター


娘…5歳♀(みるく)、2歳♀(ぷりん)



久々のマスター画伯の絵昇天

上達しておりますニコニコびっくりマーク

でもどこ見てるのw




なんとなく少女漫画風に姉妹と私の顔を描いていたら、

ぷりん(2.5)が「からだかいてあげる!」と言って描いてくれたのですが…

口からピンクのエクトプラズム出てました。



みるく(左)は無事オエー









さて久々に四コマ!



風呂上がり、ほっぺに桃が生る姉妹。🍑




お店屋さんごっこは、いつも突然始まります。



客の状態異常をスルー。


舌を出して奇声を発し続けているとか嫌だwww





スシローは最近行ったばかりなので気に入っているようですニコニコ





お姉ちゃんに構ってもらって嬉しすぎる妹、完全にふざけて壊れ続けていました爆笑









そのあとみるくは


舌を出し続けている客(ぷりん)に向かって



「なんでそんな顔してるんですかー!」


と言っていた爆笑爆笑





敬語にしたかったんだろうけどね、難しいね




敬語に「よ」って付けると急に田舎っぽくなる爆笑






ぷりんが何故突然故障してしまったのかはわかりませんがなかなか面白い光景でした凝視








おちまい。





本日もありがとうございます!

ねるねるねるねを作ったら〜…

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村



美味しくないと残されたよっ赤ちゃんぴえんガーン

高いのにっ!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

いちご