【ラン活③】カタログを請求せよ! | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪



いらっしゃいませ🥰


当ブログは、メイドカフェで出会ったメイドとご主人様が結婚し
26歳で不妊治療に挑んで顕微授精で妊娠、
2人の娘を帝王切開にて出産した波乱万丈な記録となっております😅

 


各テーマに分けてありますので良かったら過去ブログも読んでみてください❤️




ブログ主…いちご🍓


夫…マスター


娘…5歳♀(みるく)、2歳♀(ぷりん)



段々暖かくなってきてしまって春の訪れを感じますね…


春…嫌だ…赤ちゃんぴえん(虫が怖い)





前回


の続きです!



カタログを取り寄せると良いよ!と教えてもらったので…



こういうの…

結局母親の仕事になりがちじゃない?ちょっと不満



買う対象が女の子のものだし、一番口出すのも私だろうし良いけどさ真顔





メーカーによるのですが

カタログも届くのに1~3週間かかると。



2月上旬から発送ってのが多いけど、多分もうその枠には間に合ってない笑




3月から順次発送のメーカーもあるのでそれには間に合ったかなよだれ





そして

あまりにも人気なところは

カタログさえ早々に無くなってしまう場合もあると。



そんな…!オエー





ザッと調べただけですが、

ランドセルナビさんだけは複数選択できるようになってました。




会員登録しないといけないのですが

一個一個面倒なのでとりあえず全部チェックして請求しました凝視


ランドセルナビさんのサイトはこちら🎒





ちょっとこれ登録する時頭を過ぎったのは




マスターと暮らすために引越しする時、

ネット上の「複数まとめて査定!」みたいなのに登録しちゃったんですよ。



何も知らなかったのでね…無知って怖い…




そしたら様々な引越しの業者から

是非うちで!と

昼夜問わず電話がかかりまくって来てくそ迷惑だったこと。




夜中の1時とかはさすがに殺意芽生えましたね。

どこの業者だったかなあ…覚えてれば良かった(怨)





もしこれに登録して、また同じように電話の嵐になったらどうしよう…?と一瞬思いましたが

万が一電話かかってきたらそこのメーカーからは買わなきゃいいや、と思うことにしました。



元々そんなにこだわりは無いので…驚き



あ、今のとこかかって来てないです。凝視





他にもいくつか気になったメーカーのカタログを請求して

届くのを待っていますふとん1ふとん3




続きます。





本日もありがとうございます!

リベンジ夜更かしって知ってます?

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村



今日という日に満足出来ず、穴埋めをしようと夜更かししてしまうことだそう。

毎日それです。凝視

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

いちご