【完結】マスター、いびきの検査をする⑤ | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪



いらっしゃいませ🥰


当ブログは、メイドカフェで出会ったメイドとご主人様が結婚し
26歳で不妊治療に挑んで顕微授精で妊娠、
2人の娘を帝王切開にて出産した波乱万丈な記録となっております😅

 


各テーマに分けてありますので良かったら過去ブログも読んでみてください❤️




ブログ主…いちご🍓


夫…マスター


娘…4歳♀(みるく)、2歳♀(ぷりん)



ぐおおおおおおずみまぜんんんんんん


🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




先週は雨が続いたりして気圧が大暴れゲロー


治りかけたと思っていた耳鳴りが酷くなり…



子どもたちが風邪ひいてて私ももらったり…




生きるだけで精一杯でしたゲッソリ







ラストなのになかなか描けずすみません!





前回の続きです!




検査結果は全くの正常だったマスター。




先生の見解はどうなるのか…




◯仰向けで寝ない


○ダイエット



この2点でしたびっくり


 


うん…


なんとなくそれは…わかる…( ◠‿◠ )





でも寝たら無意識だから体位に注意するのは無理ではチーン???





マスターは肥満までいかないと信じていますが、喉周りに脂肪がつくといびきに繋がるとのことなのでダイエットを…私も一緒に頑張らないとな笑い泣き





いびきの話は以上ですチーン





年賀状を来週までに作りたいのでまたしばらく更新止まるかもしれませんゲッソリ

ごめんなさーいっ💦





また遊びに来てくださーい😭





本日もありがとうございます!

今年が終わろうとしている…

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村




サンタさんに「いくらお菓子を食べても肥えない体」頼もう。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

いちご