【出張ペーパードライバー講習①】まずは選ぶところから。 | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪


訪問ありがとうございます!

いいね!やランキングバナークリックも励みになっておりますヤッホー

 

 



 

4歳♀(みるく)、1歳♀(ぷりん)、帝王切開で出産しましたいちご







でぃや〜〜〜〜〜!😱😱😱





めっっっちゃ更新空いてしまった…





聞いてくださいよマスターが3週間も北海道に出張しててえええええん笑い泣き


内2週間ほど完全なるワンオペで、ぷりんの夜泣きも酷い日があって死にかけてましたチーン





やっと帰って来たんですけどそのうちまた行くみたいなんですよチーンチーンモウイヤー







それはそうとワンオペ中に出張ペーパードライバー講習を受けたので、その事について書いていきたいと思います!

  



ちょっと長くなるかも滝汗











まずは会社を選ぶところから。

この作業、一番苦手…





 

嫌になっちゃうんだよォ!!!


途中で途中で途中でェェ!えーん


色々ありすぎるんだよォオ!
条約?を読むだけで膨大な時間がかかる…






実はこの作業は年末年始からやってまして、調べては情報過多でわからなくなり…🤦🏻‍♀️


内祝いとかもそうだったな…と思い出しました。




続きます。





本日もありがとうございます!

主婦だって…労られたい…ゲロー

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村




そうは思いませんこと真顔目目

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

いちご