たった1日でまた悪化【とびひと戦争じゃ〜④】 | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪


訪問ありがとうございます!

いいね!やランキングバナークリックも励みになっておりますヤッホー

 

 



 

3歳♀(みるく)、1歳♀(ぷりん)、帝王切開で出産しましたいちご



 

 




前回の続きです!






追加の薬(同じもの)が出たけど、それを使う前に



次の日また悪化。





画力が追いつきませんが皮が!

全面ベロベロ!ポーン




液体が出るからまた広がって、もう島がくっ付いちゃってる…

大きなひとつになっちゃったよ…






何が悪いって、やっぱり薬が合ってないでしょえーん


もう見てられない...




心は完全に折れてカオナシ化し


とりあえず弱々しく小児科に電話。





「あのう…昨日もお世話になったいちごですけど…とびひがまた広がってしまって…」




「しっかり薬も塗って飲んでるんですけど、これ続けてて本当に治るんですかね…」





と言ったら受付の方が先生に確認してくれて





…ですよね〜〜〜、見ないと何ともね!😇





前日もヒィヒィで行ったのに…

子ども2人連れて病院通うのがどれだけ大変か〜〜知ってるでしょセンセ〜〜笑い泣き





急いで支度して💦




2日連続で姉妹を連れて小児科にチャリを走らせることに…😇🚲💨(暑い)







到着したらすぐに呼んでくれました。



そして、もうガーゼ剥いで患部見せるのも一苦労なので
撮っておいた写真を見せました。



酷くなり始めた時から、毎日お風呂の前(決まった時間)に写真を撮って記録しておいたのです。



そうしたらついに


紹介状を書いてもらえることに!



でも!




かかりつけの皮膚科があったら先に行っている…




なぜ無いのか?


続きます。










本日もありがとうございます!

そうこうしてるうちにみるくが風邪をひき久々の発熱チーン

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村




もう熱は下がって元気だけど鼻出てるし幼稚園お休みぃぃいゲロー

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

いちご