安産祈願と女の子のエコー写真 | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪

訪問ありがとうございますラブ

いいね!やランキングバナークリックも励みになっておりますヤッホー

 

 

 


2歳の娘(みるく)を育てています。

(里帰り出産/帝王切開)

 

2人目妊娠7ヶ月ですキョロキョロ

(近くの産院でVバック目標)

 

 

 

 

 

 

ちょっと前の話になりますが

安産祈願に行った時のことを流れ星

 

 

 

 

1人目の時も描きましたが結構前なので

とりあえずこちらを読んで記憶を呼び覚ましてからの方がわかりやすいと思います!

 

 

 

 

はずれた。

 

 

 


1人目は当たったのに~

まぁそんなもんか~滝汗

 

 

 


 

 

行った時は5ヶ月だったので

「実は見落としたおちんがついてたり…?」と考えたりもしましたが

 

 

 

 

 

しないんだな~これが!

もう絶対女の子。

たらこが見えたので18禁

 

 

 

 


 

下から見たエコー写真♀

嫌じゃない方はどうぞ注意

 

 

 

 



 

こういう医療的な白黒のエコーにでさえ性的興奮を覚える人ゲローがいるらしいので載せるの迷いましたが

私も1人目の時に「最初の子は女の子がいいな、女の子のエコーってどんなかな」って画像を散々調べたりしたので…

稀にいる変態のためではなく、誰かの参考になることだけを願いつつショボーンお願いアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



緑の印は先生のポインタです上差し 

男の子だと股の間(たらこより前の部分)に立派なモノがハッキリ見えるらしいですよニヤリ

 

 

 

 


 

 

ってことで性別占いは外れましたが

帰りに本堂にもお賽銭を入れ

「下から!するっと!産めますように!」とめっちゃお願いしてきました。

 




もうとにかくそれだけお願いします!

いつ産まれてきてもいい時になったらスクワットや雑巾がけも頑張るのでえーん


 



 

 

 

あ、あと

あえてお昼時の12時くらいを狙ったのと

天気が昼から雨予報と微妙だったのもあって

全然混んでなかったです。

 

 

 


私らの前に2組並んでたくらいかな。

 

 

 

 

おんめさまは9:00から受付してくれますが

せっかく鎌倉行くならみんなそこでお昼とか食べたいかなと思って

あえてお昼狙いで行ったら大正解でした合格

 

 

 

 

 

令和初の戌の日が、なんと初日だったなんてすごいですよねラブ

 

 

 

 

 

しかしみるくもばぁばも一緒に写真撮れたら良かったなドクロ

熱でお留守番残念でしたハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

見たよの記念にいいねを押していただけると喜びます

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございます!

タッチいぇーい!(ってみるくがよく言う)

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村

 

 

こちらも何卒!ひとつ押してってください!パー

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

いちご