出血!鮮血!まだ4週! | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪

訪問ありがとうございます!

いいね!やランキングバナークリックも励みになっておりますヤッホー

 

 

 

今月2歳を迎える娘がいます。

2人目不妊治療のことを現在進行形(時々回想)で描いております

 

 



昨日16:00 。


股から何か出た気がしたので膣座薬の残りかな~とトイレに行ってみると...





昨日は一日中出掛けなくて、家でゴロゴロしてただけだったのに


500円玉大の鮮血が出ました。怖い。





過去の妊娠で一度も出血などしたことなく来たからびびる...



横になってると娘が上に乗っかってくるから回避がまた大変






昨日は少し早く寝て


今朝、病院に電話したところ...




今は出来ることがないので安静にするしかない、とのことでした





やっぱりね...そうだろね...

しんどいね〜ぇ 未練だねっ(氷川きよし)




予想していたこととおおよそ同じでした。

4週で袋も見えないしな〜って。




妊娠初期でダメになる時は受精卵の問題とよく聞くけど、戻した卵は4AA...



4AAでも中の染色体がおかしかったりすることがあるのか?とか考えたり。





でも幸いにも出血はすぐ止まって、今も出てません





ただ本当、子どもいて安静ってなかなか無理ですよね...?



一人目の時みたいに一日中寝てたり出来ないし

実家も遠いし






...だって本当に昨日は娘とゴロゴロしてただけで!(言い訳すればするほどダメ主婦っぷりを全国公開しちゃうみたいで辛いなこのセリフ)





もうすぐ2歳で重たいけど(って言っても10キロ台だと思う、最近計ってない)、まだまだ抱っこも必須。




お風呂は重労働なのでマスターが帰ってきてくれて助かりました




今朝も病院に電話繋がるまで家にいてくれました。




次の診察は22日、火曜日です。

そこで袋が見えれば多少は安心なんだけど



それまでにもう出血しませんように




 

見たよの記念にいいねを押していただけると喜びます

 

 

 

 

いつも絶対領域のタッチをありがとうございます!


にほんブログ村

 

 


こちらも是非


にほんブログ村 

 

 

 

いちご