出産レポ④ | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪

訪問ありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

いいね!やランキングバナークリックも励みになっておりますティアラ

 

 

実家から帰ってきて早くも3週間が経過しました魂

全然更新できずすみません汗

 

乳の供給と家事を繰り返しているとあっという間に1日が終わっていますガクリ

 

 

 

お待たせしました、続きです!

 

看護師さんの言葉で、マスターに電話をする私…

切るなら今日の2時間後(前記事)、と言われてから電話して

マスターが到着したのはすでに1時間前を切っていました。

 

 

説明を聞いてからすぐ「YES」と答えたので

院長は「え、もういいの?もっと話し合っていいんだよー」みたいな反応でした。汗

 

 

 

帝王切開を決意するにあたって

 

「普通に産めたらよかったな。」

「切るのも怖い。」

「お腹に傷がつくのも怖い。」

「次からも帝王切開になってしまう。」

 

そんなことも一瞬頭をよぎりましたが

「早く赤ちゃんに会いたいなあ」という気持ちが一番強かったですふふふ

 

 

元はといえば、医療の力に頼りまくった妊娠。

やっとここまできたんだから。

今ここで私が決断しないことで何か異常が起きたら絶対に後悔すると思ったからです。

 

 

あと、ずっと前から読んでいる「さーたり先生」のブログで

以前素敵な言葉が書かれていたこと。

 

何年も前の記事ですが、この言葉が強く心に残っていて、

いざ自分が直面した時に背中を押してくれたのでした。

 

 

さーたりさん…ありがとうございますアーメンハート

 

 

続きます!

更新遅いですが気長にお待ちくださいませ吐血

 

 

本日もありがとうございます!

絶対領域タッチお願いしますぺこり


にほんブログ村

 

 

こちらも是非…!

目指せ!1位奪還ケーキ01


にほんブログ村

 

 

いちご